この一杯

b0308504_21443093.jpg





シンチャオ!

香り高いベトナムコーヒー。

食後のドリンクに。

ゆったりカフェタイムに。

コーヒーがフィルターから落ちていくさまを目で楽しんだ後は

コーヒーブレイクをごゆるりと、どうぞ。










# by kissamo | 2017-11-13 10:00 | Comments(0)

寒い日は

b0308504_08321867.jpg
シンチャオ!今朝は冷え込みましたね。生姜スパイスでじんわりからだを温めてくれる【薬膳カレー】はいかがですか?緑豆のご飯が、からだのなかにカレーとマッチしてパクパクすすみます!ご来店お待ちしております。
# by kissamo | 2017-11-12 10:00 | Comments(0)

お食事にもデザートにも

b0308504_18450081.jpg
シンチャオ!チーズの塩気とメイプルシロップの相性バツグン!ファンの多い【くるみの薬膳ピザ】ブルーチーズのトッピングを3倍にして楽しまれる方もいらっしゃいます( *´艸`)ちなみに今日は『チーズの日』だそうですよ。チーズの日にブルーチーズデビュー☆は、いかがでしょうか?
# by kissamo | 2017-11-11 10:00 | Comments(0)

冬に向かって

b0308504_17551087.jpg
シンチャオ!立冬が過ぎて、今週末からだんだんと気温が下がっていきますね。本格的な冬になる前のこの時期から、冷えに対してしっかり対策していきましょ♪オススメは【伊万里牛の薬膳フォー】生姜を使った『薬膳スープ』がからだの中からじんわりと温め、柔らかな『伊万里牛』がスタミナアップしてくれますよ(^^♪
# by kissamo | 2017-11-10 10:00 | Comments(0)

今週のランチは

b0308504_20484714.jpg





シンチャオ!





人気の【鶏の唐揚げ薬味ソースかけ】
実は…寒くなるこれからの時期にオススメなのです!

ソースの薬味が、からだを温めてくれるのデス。
冷えの強くなるこれからは、お粥と鶏の唐揚げ薬味ソースかけで
お腹のなかからあったかくなりましょ♪








# by kissamo | 2017-10-23 10:00 | Comments(0)

暑さ疲れに

b0308504_12571542.jpg
シンチャオ!ちょっと暑さが落ち着いてきましたね。夏の疲れにお酢と豚肉、トマトの入った『酢豚』はいかがですか?2時までランチなら、炊き立てのご飯と玉子スープ、サラダ、1ドリンク付きで召し上がれますよ。ご来店おまちしております!
# by kissamo | 2017-09-04 10:00 | Comments(0)

ゆったりと

b0308504_13074330.jpg



シンチャオ!





午後のひととき、喫茶望でのんびりカフェタイム♪
コーヒーとご一緒に、ピザやバインミーなどの軽食もございます。

ほっと一息ついて、またガンバロウ!







# by kissamo | 2017-09-03 13:11 | Comments(0)

今週は

b0308504_18015790.jpg
シンチャオ!今日から9月ですね。今週は『鶏の唐揚げ薬味ソースかけ』のランチウィークです!炊き立てご飯とご一緒にどうぞ。
# by kissamo | 2017-09-01 10:00 | Comments(0)

元気に営業中!

b0308504_17563312.jpg
シンチャオ!今日は木曜日ですが…。喫茶望は営業しております(^o^)/ランチにぜひ、お立ち寄りくださいませ。
# by kissamo | 2017-08-31 10:00 | Comments(0)

プリプリの海老

b0308504_18062227.jpg


シンチャオ!





甘めの特製マヨネーズソースとプリップリの海老。
ファンの多い一品です。
『エビマヨユーズ』

1度ご賞味ください(^^♪








# by kissamo | 2017-08-28 10:00 | Comments(0)