喫茶 望(も)スタッフのブログです。


by kissamo

877

シンチャオ!
昨夜は十五夜でしたので
純真米粉で作った
ようちん作の美味しいごまだんごを頂きました、どうもチャキです。

最近話題の、皮まで食べられるバナナをご存じですか?
説明の通り、皮まで食べられるんです。
それがコチラ

877_b0308504_12040707.jpg
鹿児島県川辺で作られた
その名も神バナナ
完全無農薬で大切に育てられている、栄養豊富なバナナ。

ガムシロップ3個分サイズということは、
普通のバナナとサイズは変わらないですね。
が、持って見るとミッチリ実が詰まってるのがわかります!!

村の売店弥寄館で買えます!
一本877円。バナナ円。(>_<)笑

シュガースポットが出てきたら食べごろだそうで
まだ、、、おあずけ。
まだかなー?と、毎日眺めてます(^^♪

by kissamo | 2018-09-25 12:07 | Comments(0)