喫茶 望(も)スタッフのブログです。


by kissamo

免疫力をあげる

シンチャオ!
インフルエンザを予防するには
免疫力を上げる事!!
と、お医者さんが言ったとネットに書いてあったので
とりあえず、ダイエットは一時休戦して
昨晩、唐揚げを1.5皿食べた、どうもチャキです115.png
免疫力を高めるには、たくさん食べることだ!!!そーだ!そーだ!!
と思ってですね。

きっとチャキの体内ではただ今、
ニワトリとウイルスが戦っていることでしょう。

喫茶望の唐揚げは1皿に5唐揚げ入っているのですが、
5唐揚げ食べてもまだ食べれる103.pngって幸せですね。
だって美味しいんですもの。
薬味ソースには生姜もたっぷり入ってるので
身体があたたまります110.png
今日は2時までランチ「薬膳満喫セット1,450円(税込)」でもご用意しております!!
エビチリもセットになって超お得です!!
エビチリも生姜を使ってます\(^o^)/
免疫力をあげる_b0308504_10253558.jpg
今日も元気に営業中!!
ご来店お待ちしております(@^^)/~~~



by kissamo | 2019-01-29 10:29 | Comments(0)